まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

San Diegoのお花見スポット☆CarlsbadのFlower Fields

e0119121_14174031.jpg


日本の桜の季節はもう終わってしまったようですが、こちら
南カリフォルニアでは、もうすっかり初夏のような陽気です。
まだまだ三寒四温ではありますが、4月のサンディエゴの
見所のひとつ、CarlsbadのThe Flower Fieldsの花盛り♪

めちゃくちゃ楽しいイベントがあるというわけではないの
ですが、日本のように、花を愛でるチャンスがあまりない
アメリカでは数少ない場所かも。

入場料は大人が$10ですが、私は時間がなかったので、
ちょこっと立ち寄って、外から写真をとったり、入場門の
前にあるArmstrongという老舗のガーデニング店のきれいな
ガーデンや品物をみてかなり満足だったりします♪今度は、
じっくりいきたいなぁ、と思います。

サイトを見ると、中には、ちょっとしたアクティビティが
あるようですが、うちのように男の子には、ちょっと刺激が
なさすぎる?!という方には、近くのレゴランドや、この
時期おいしい「いちご狩り」や、このFlower Fieldsがよく
見えるアウトレットでのお買い物なんかとセットにすると、
週末のお楽しみになると思いますよ☆

The Flower Fields

http://www.theflowerfields.com/

5704 Paseo Del Norte, Carlsbad, CA 92008
760-431-0352


入り口にあるArmstrongにはこんなガーデニング関連のもの
も売っていて、みているだけでも楽しくなります。

e0119121_14305238.jpg


e0119121_14341778.jpg


e0119121_14313475.jpg


e0119121_14321630.jpg


e0119121_14323179.jpg


e0119121_14345044.jpg




*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-04-24 14:36 | San Diego散策