まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Del Marの海☆さんぽ

なんだか、すっきりしない天気が続いています。
低気圧に弱い私は、なんとなく体調も気分もすっきりせず・・・・
こんなときは、「海をみる!」というのが、海の近くで生まれ育った
私の鉄則なのですが、そうはいっても、近いのになかなかいけない
ものですね・・・・先日、そんな日々のほんの少しの晴れ間に、
子供を車で野球場に送ったついでに、海沿いの散歩道を歩いて
みました。やっぱりきもちいいー!!

e0119121_13475865.jpg


e0119121_13481939.jpg

こんな海沿いのおうちが売りにでていました。かわいー。でもたかそー!
e0119121_13483373.jpg

うすぐもりの海ですが、ゆったりとした波をみるとおちつきます。

よーし、がんばるぞー!って気分になれました。

この夏は、相棒君(息子)のサーフィンにつきあって、せめて
週末は潮風にあたりにきたいものです・・・☆

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-05-31 13:52 | San Diego散策