人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきつづきハマる5月のスタンプクラス☆Stampin' Up!Onlineも

ひきつづきハマる5月のスタンプクラス☆Stampin\' Up!Onlineも_e0119121_15123527.jpg


5月のスタンプクラス、アップするのを忘れてました・・・
(もう6月のもやっちゃったんですけど・・・後日upしますね♪)

今回のカードで一番好きなのは↑のFifth Avenue Floralという名の
スタンプを使ったもの。配色が、かなり好きですが、この色のインク
は、6月いっぱいまでしか販売していないそうなので、あわてて
オーダー♪(マーケティングにのせられてる??)

ひきつづきハマる5月のスタンプクラス☆Stampin\' Up!Onlineも_e0119121_1545616.jpg


これも、こののクラスでの好きなデザイン。自分的には、次回は、
ブラウンとかボルドーっぽい色でシックに作ってみたくなりました☆

ひきつづきハマる5月のスタンプクラス☆Stampin\' Up!Onlineも_e0119121_15552615.jpg


これなんか、超シンプルなのですが、やっぱり色使いが大事って
かんじで、かわいー☆☆ですよね。とってもキュートなBirthday Card♪

ひきつづきハマる5月のスタンプクラス☆Stampin\' Up!Onlineも_e0119121_15535190.jpg


ひきつづきハマる5月のスタンプクラス☆Stampin\' Up!Onlineも_e0119121_15572897.jpg


この回は、5種類2枚ずつで10枚もカードが作れちゃいました。
Natalie先生、こんなに作って、たった$10のクラス代で
いいんでしょうか・・・ってくらい盛りだくさん。もちろん、
こちらとしては、とってもうれしいですけど♪

さてさて、誰にどんなときに出そうかな?とたのしみです。

私は、スタンプ、はまっているので、いつでも好きなだけ買えるように
デモンストレーターというのになっているのですが、買うばっかりで
ぜんぜんデモンストレーションできなんですけどね・・・ははは。

こちらのサイトから、オンラインでStampin' Up!のスタンプが
買えるようになりました。ショッピングだけでなく、とってもかわいい
スタンプのプロジェクトがたくさん紹介されているので、みてみて
くださいね☆

      ↓    ↓    ↓

Stampin' Up! On-line Shopping Site


クラスで買っていたみなさんも、こちらでいつでも気軽にオーダーでき
ますし、自分の分だけなんで、オーダーしたら数日で自宅に届きます。
オンラインonlyのセールもたまにあったり、スタンプで作るプロジェクトも
定期的に変わるので、ときどきチェックしてみてね♪♪もちろん、今まで
どおり、クラスで相談してくれてもOKです。

アメリカ国内の方は、このサイトからオーダーしたら自宅に送付されます。
海外(アメリカ以外)の方も、もしもほしい方がいらしたら、メール、
または、鍵コメントでご相談してみてください。

私の大好きな文房具全般は、だんぜん日本で買ったほうがかわいくって
おしゃれなのがたくさんあるのですが、スタンプに関してだけは、
アメリカは、種類が豊富ですね。ほかにもいろんなスタンプの会社や、
かわいいプロジェクトがたくさんのってるサイトがあるらしいので、
また、おいおい、紹介してみますね☆

Stampin' Upのスタンプは、アメリカで売っているスタンプの中では、
色やモチーフがちょっぴりヨーロッパっぽいものが、多々あるので、
気に入ってます♪

なーんて、買ってばっかりでなく、ちゃんと作らなくっちゃ!
子供もかなりスタンプには、くいついてくるので、夏休みのな~んも
することがない日なんかにもいいかもしれませんね。

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


by youandt | 2009-06-11 16:17 | すたんぷ