まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小岩井農場で食べる小岩井農場の卵でつくったオムライス

e0119121_175176.jpg


小岩井農場って、盛岡に近いところにあったんですね。
子供のころから、小岩井農場といえば、おいしいバターやチーズ、
ジャムやフレッシュジュースのイメージでした。

今回、「こんなところにあったのか」的な驚きと共に、せっかく
なんでいってみました♪やはり、農場内のレストランのおいしそうな
写真によびよせられうように・・・・☆

パンフレットの写真でも一番食べてみたいと思ったのが、この
とろーりとろけるオムライス。小岩井農場でとれた卵をふんだんに
使って、小岩井農場内のレストランで作っているのですから、
もう、おいしくないはずはありません。やっぱり、期待通り、
ナイフを入れると、とろ~んととけだす卵とチーズのハーモニー♪
そこへデミグラソースをたっぷりかけていただきました。

e0119121_1123396.jpg


こちらは、レストランおすすめのミルクゼリーのフルーツ添え。
ジャムといっしょに食べると、とってもさわやかなおいしさでした。

e0119121_1132556.jpg


CMのイメージどおりの小岩井農場の赤い屋根。
梅雨の合間の晴天で、とても暑くなってきましたが、高原を
ぬける風は、とてもさわやかで、日陰にいるとさらっとして
気持ちがいいほどでした☆



*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-06-27 01:15 | 旅行