まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

話題のAW Kitchenのビュッフェ☆

e0119121_17452834.jpg
e0119121_17314973.jpg

e0119121_17341214.jpg


今日、サンディエゴにもどってきました~♪♪

日本での1ヶ月半の滞在で、おいしいものの写真がどっさりですが、
やはりイチオシのAW Kitchen 新丸ビル店のビュッフェ!!
最初のショットは、メインの水ナス☆
そして、名物バーニャカウダ♪

エリぞうさんの日本滞在でも青山店のバーニャカウダを見て、
気になっていたので、「こ、これか~!!!」という感動!

エリぞうさま、先日はバトンに答えていただきありがとうございました☆
ちょうど日本滞在最終週でバタバタしていて、今日になって気づいて大慌て!
ほんとに丁寧に答えていただいて、さらにこのブログまで紹介していただ
いちゃって、大感謝です☆

このバーニャカウダ・ほんとに、ちょっとした芸術なかんじですね。
創作いけばなのようですもんね♪
2枚目の写真の、ディップをつけてたべるのですが、このアロマ
のような器と大きさに、ついつい飲んでしまいそうになる(?!)
かんじでしたが、エリぞうさんのおかげで事なきを得ました・・・(笑)

やはり野菜の素材が生かされてて、とってもおいしくたくさんの
野菜をいただけました♪

新丸ビル店の方は、前菜とデザートがビュッフェでパスタ(&メイン)
が選べる形になっていて、ほんとに野菜メニューが盛りだくさん。

e0119121_1741289.jpg

生でも食べられるあま~いコーンのパスタ。ウエイターさんもイチオシ☆

e0119121_17581691.jpg

前菜ビュッフェの数々の野菜料理♪どれもとってもやさしい味付け。
私の盛り付けのきたなさは、多めにみてね・・・
(そしてかなりのせすぎ・・・)

e0119121_17592851.jpg

こちらは、デザートビュッフェ☆どうして日本のスイーツはこんなに
やさしい甘さで、どれもおいしいんでしょう♪♪
(やっぱりのせすぎだって・・・)

桃のシャンパンなどの飲み物もとってもおいしくて、すべての面で
ハイクオリティーなAWキッチンでした。店内のちょっとなつかし系
の洋楽も好きでしたし。ははは。

AW kitchen (新丸ビル)

tel 03-5224-8071
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング5F

月曜日~土曜日
11:00~15:00 (L.O14:00)
17:00~26:00 (L.O25:00)
日曜日
11:00~15:00 (L.O14:00)
17:00~22:00 (L.O21:00)

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-07-31 18:10 | 日本滞在