人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなどれない☆AAAのメンバーシップディスカウント

あなどれない☆AAAのメンバーシップディスカウント_e0119121_1643458.jpg


AAA(トリプルエー)というのは、アメリカのJAFみたいなものなの
ですが、アメリカ在住の場合、「とりあえず入って安心」というかんじで
メンバーになっている方も多いと思います。

結構、ホテルやアミューズメントパークなどで「ダメもと」で見せると、
ディスカウントがあったりして、使えるんですよね~♪

でも、今日AAAから送られてきた小冊子を見て、気づきました。
意外と、メジャーどころの通販サイトもディスカウントになることが!!

まずは、こちら
あなどれない☆AAAのメンバーシップディスカウント_e0119121_16121240.gif


あなどれない☆AAAのメンバーシップディスカウント_e0119121_16123327.gif


GAPもバナリパも、ファクトリーショップでさらに10%オフ

あなどれない☆AAAのメンバーシップディスカウント_e0119121_16152043.gif


Back-to-schoolで9月の新学年のお買い物にでかけようかと思っていた
小売のTarget.comでも10%オフ!!

あなどれない☆AAAのメンバーシップディスカウント_e0119121_16164929.gif


DELLのコンピューターまでディスカウントされちゃうとは知りませんでした。
AAAのメンバーシップ、もっている方は、こちらでチェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓

AAA Auto Club Discounts

もちろん、以前、ご紹介したChampagne French Bakery Caféの
パンもケーキもコーヒーもお食事も10%オフになりますよ♪

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
by youandt | 2009-08-22 16:21 | おとくなこと