まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Football Seasonが終わりHoliday Seasonがやってきた☆

e0119121_17353577.jpg


e0119121_17433344.jpg


e0119121_17434976.jpg


8月から始まったながーい相棒君のFootball Seasonが終わりました♪
地区優勝を飾れて、本人も満足そう。よかった、よかった。
その先の壁はかなり厚かったけれど、きっと来年へのパワーになると
いいなぁ、と思っています。なにはさておき、これで・・・自分の時間
ができるぞ~~~!!!

いろいろ置き去りにしていた、ブログやらお仕事やら、はじめようと思って
いた習い事やらをはじめたいところですが・・・・それとともにやってきた
のは、なにかと気ぜわしいHoliday Season☆

早くも来週はThanksgiving Day Week(感謝祭)で学校も何もかも
とりあえず一旦お休みなアメリカ。国内に親戚もいなければ、長く住み
すぎて、混んでいるときにあちこち行く元気のない我が家は、たぶん、
がんばってもLAまでドライブくらいで終わってしまいそう・・・

というわけで、前回書いた「冬眠」モードもまだあけていない感じですが、
ちょっとずつ、冬眠時期にあったいろいろなことをアップしていこうかと
思います・・・・ので、よろしくです☆

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-11-19 17:50 | こんなことありました