まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A Happy New Year!!

e0119121_19365314.jpg


A Happy New Year!!

今年もよろしくおねがいします。
2010年もすてきな年でありますように☆

年末は、いつものように何のプランもたてていなかったので、いつもの
ように急に行ける近いところってことで、ラスベガスにいってきました。

いつ急にいっても、ラスベガスなところ(?)と、なんだか半分冗談
みたいにうそっぽいところと、間違いなく何かしら楽しめるところが
さすがだな・・・と思う場所です。

相棒くんにとっては、レゴランドのミニチュアの世界の街の中にある
ラスベガスの方がインプットとしては先なので、「あのレゴと同じだ」
とか、「パクり天国だね」などというコメントで笑わせてくれました。

今回は、いつも、ホテルでゆっくりするといいはる男子チームが、
めずらしく街を歩きたいといって散歩したところ、期せずして、
噴水ショー(年末年始バージョン)に遭遇。私がひとりで行ったときは、
時間も調べて、よく見えるカフェの席に陣取ってまで見たのに、
今回のほうが、ばっちりみえたりして。そういうもんですよね。
旅の詳細はレポートする予定・・・(予定は未定・・・?!)


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2010-01-02 19:46 | こんなことありました