まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜の朝は☆Farmer's Market in Rancho Santa Fe

日曜日の朝といえば、まったりとおうちでゴロゴロが楽しみだった
私ですが、最近、サンディエゴの景色のいい場所で走るように
なってから、すっかり清々しい週末を過ごせるようになってきました。

今日はTorrey Pine State Natural Reserveを1時間半ほど走って
から、友人のおすすめのRancho Santa FeのFarmer's Market
いってきました。

e0119121_1543481.jpg

おいしそうな野菜がたくさん。

e0119121_1575138.jpg

オリーブオイルのフレーバーもたくさんそろっています。
今日は、ローズマリー&ローストガーリック カベルネというのを
買ってみました。一緒に売っていたシアバッタにつけて食べると最高♪

e0119121_1513692.jpg

ちょっと日本の雑貨屋さんのようなかわいいグッズだち♪

e0119121_15134433.jpg

このパン屋さんは、人だかりがたくさん。
「どのパンが人気なのかな~?」とながめていると、ブース横の
ほっかほかのクレープのできあがり待ちの人々でした。
私もたまらず、このおいしそうなパンをぐっとがまんして、
レモンクレープなるものを頼んでみました。あまりのシンプルな
姿に、写真を撮ることも忘れて食べてしまったのですが、激ウマ!!
クレープの生地をやきながら、粉砂糖をふりかけ、その上に、
おじさんがプロレスラーの出し物のように、レモンを片手でぎゅ~っと
絞るという、衝撃の作り方でしたが、こんなにおいしいとは・・・

オレンジクレープというのは、たぶん、おじさんがオレンジを
片手でぎゅ~~っとしぼるのだとおもうのですが、次回確認してきますね。
それに洋酒でもかけるのかしら・・・・♪

(つづく)

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2011-01-11 15:31 | San Diego散策