まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Trader Joe'sのためしてみたいものたち

ここのところ、日曜日の朝は、Trader Joe'sでお買い物をすることが
多いのですが、気になるアイテムが次々と登場しています・・・
前からあったものかもしれないのですが、誰かためしてくれないかな~、
評判ききたいな~、というものをちょっとアップしてみます。
(結果が知りたい方には役立たずな企画ですが・・・)

e0119121_1629935.jpg

まずは、チーズフォンデュー。以前、箱バージョンをあったけどこちらは
どうなんでしょう?

e0119121_16393346.jpg

お料理の「切る」という作業さえなければ・・・と思う私にはうれしい
TJのカット野菜シリーズ

e0119121_16403891.jpg

このあたりのホットディップ系も気になる・・・・

e0119121_16412160.jpg

ココナッツシュリンプ♪アメリカへきて、最初は全く受け付けなかったけど、
最近は食べたくなってしまう、チョイ甘なチャイニーズ。作る木はしないけど、
冷凍ならいいかも・・・

e0119121_16431944.jpg

TJのインド料理ものは、かなりおいしいと定評がありますよね。
レトルトものは結構好きですが、こちらの冷凍バージョンはどうかな~?
期待度大です。ちなみに、冷凍のナンはインド人もおいしいといってました。

e0119121_1645959.jpg

最後に、これはいったい・・・????
アメリカ人のおこちゃまの大好きなマカロニチーズをボール状に
あげたもの・・・なのかなぁ。おいしいのだろうか。うーむ。

まだまだ、気になるものシリーズはいろいろあるのですが、ひとつひとつ
そんなこんなで、じーっと見つめつつ買出しをしていると、あっという間に
時が過ぎてしまい、今日もYogaのクラスの時間を忘れて没頭してしまった
次第です・・・とほほ。

そういえば、最近、MixiのTrader Joe'sコミュの買いたいものスレを
随分みていなかったことに気づきました。ちょっと、チェックしてみます。
ついつい、FacebookとTwitterチェックで終わってしまう今日この頃。


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2011-04-25 16:53 | おいしいもの