まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かえってきたぞ、五右衛門ラーメン

e0119121_073696.jpg


毎年、帰ってくると、かならず通ってしまうラーメン屋さん五右衛門。
関東風のとんこつなのですが、かなり濃厚。そして、私好み♪
でも、最近ちょっと、濃い目のラーメンは体調が万全でないと、きび
しいときもあるんだよなぁ・・・なんて思っていた矢先、でました!
「塩とんこつ」!思ったよりも、さらにさっぱりで、でもコクはそのまま。
これなら、蒸し暑い日本の夏でもいけるかも。いつもの味噌とんこつ
は、体調のいい日に再度チャレンジ、といきましょう。

写真がいまいちだなー・・・すみません
[PR]
by youandt | 2007-07-02 00:14 | おいしいもの