まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさしぶりにブログをひらけば・・・

最後に更新したのは7月・・・だったのね。
そして、夏休みの日本と帰ってきてからのサンディエゴの写真を
とりあえずPCにアップロードしようとしたら、な、な、なんと542枚
も撮りためていましたぁ~!

なんだか私の部屋というか、人生というか、生き方の縮図のようで
かなり恥ずかしい気分ですが・・・ま、そこは反省の時間は短く、
こんなに振り返ってアップする素材があるわ~♪と前向きに考える
ことにしました。

ついさっき、大台にのるバースディを終え、これを節目に
「ブログ復活するぞー!」と意気込んだのですが、先制パンチ
(といっても自分から?!)。〇代の人生も困難にめげず
がんばろうと思います。
[PR]
by youandt | 2007-10-11 16:26 | こんなことありました