まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パン教室---メロンパン♪

10月第1週にいってきた、パン教室。
今月は待ちにまった「メロンパン」!!でした♪

やっぱりおいしいものは手がかかりますね。
でも、その甲斐あって、できたてのメロンパンのおいしいこと!!
おうちに持って帰ってさめたところも、またおいしい!!
あまり売っているメロンパンに興味のない私でも、すっかり
「やられた!」という気分です。

クッキードウ(かぶせる部分)を作ってから・・・と思っていると
なかなか、思い切って「今日作るぞ!」という気分になれない
のが、たまに傷。誰か私にクッキードウだけ作ってくれない
だろうか・・・なんて考えているうちは、パン作りを極められま
せんね~・・・陶芸好きな私としては、パンを分割してまるめる
ところは、いくらやっても飽きないくら好きなんですけどね~。


e0119121_12392582.jpg

[PR]
by youandt | 2007-10-15 12:44 | おいしいもの