まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます!


今年は、San Diegoで迎える2回目のお正月です。
去年は、2~3日前に引っ越したばかりだったので、
どんなお正月だったか思い出せないくらい、どたばた
していたような気がします・・・(大変だったことはスグ
忘れちゃうので。ははは)

あらためて、あったかいな~♪
元旦は、午後から近所の海で散歩しましたが、みんな
半袖半ズボンだったり、水着で泳いでいる家族も!!
私はトレーナーを着込んでいたというのに・・・・
Chicagoに住んでいた頃を思い出すと、夢のような
あたたかさですね♪

今年の目標は、とりあえず、今週中に今年の目標を考える
こと!(なんじゃそりゃ)去年は、6月くらいまでは、真剣に
考えようとしていたのですが、力尽きちゃったので・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
そして、みなさんの2008年が素敵な年でありますように!

e0119121_175090.jpg

[PR]
by youandt | 2008-01-02 17:07 | こんなことありました