人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドカレーの誘惑

昨日は、プレイグループがめずらしく雨で中断。
おうちに帰って親子でまったり。そして、無性におなかが
減ってきたな~、なんて思っていると、相棒君が、
「はらへった~!あそこのインドカレーが食べたい!!」
なんて、気が合うんでしょう♪ 私の脳裏にもうかんでいた
「あそこのカレー」。パパの会社からの帰り道にあるので、
早速、Take-outしてきてもらいました♪

Mira MesaのFood CourtにあるIndian Tandoor
のカレーは、インド人も並んでTake-outするくらい、
かなりのおいしさです。あまりの空腹さに、写真を撮るのを
忘れちゃいました・・・

・スピナッチカレー2人前
(ほうれん草とチーズのクリーミーなかんじがたまりません)
・ラム肉のマサラカレー

これに、ごはんとナンとヨーグルトとマメの付け合せが
ついてきます。さらに、いつもはタンドリーチキンをたのむ
のですが、今日はスピナッチカレーを2人前にしたので、
自粛しました。

ここのFood Courtは、他にも、ライスバーガーや、
おいしいアイスティーの売っているお店や、シシカバブーが
おいしいお店など、Take-outに便利なお店がそろっていて
気に入ってます。同じモールに入っているメキシカンの
チェーン店もファーストフードなのにレベルが高めです。
何より、パパに帰りがてら、もってきてもらえるところが
すばらしい♪ 

--- 火曜日のばんごはん ----

・白身魚の粕漬け
・前日のおでんの残り
・トマトのオリーブオイル&マルドンの塩
・セロリのゴマ&ゴマ油和え
・ほうれん草のおひたし
by youandt | 2008-01-25 17:25 | おうちごはん