まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン教室---ついに山型パン♪

先週のパン教室は、ついに初級クラス最終章(?)の
「山型パン」にたどりつきました!オーブンで食パンが
焼けるようになるなんて、気分はかなりパン屋さんっ♪
ホームベーカリーの自動でも、なかなかおいしくできない
私ですが、とにかく、この日が来るのを待っていたのです。

夏から買ってスタンバっていた食パンケースに、巻き
込んで丸めた2つのかわいいまるい生地を、そ~っと
いれこんで、焼けるのを待ちました。

じゃ~ん!!しっかりふくらんで、おいしそう♪
e0119121_1071036.jpg


こちらはメキシカンディップ
e0119121_101464.jpg


ごまをたっぷり練りこんだスティックブレッドは、子供のおやつにも
おすすめ♪ プレーン味、タコスパイス味、チーズ味
e0119121_10143340.jpg


ふわふわの食パンと一緒にいただきました~♪
e0119121_10171641.jpg

[PR]
by youandt | 2008-02-09 10:25 | おいしいもの