まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

”レイコさんの味の素”、届きました~♪

e0119121_830519.jpg


「レイコさんの食卓から」の鹿児島のレイコさんのブログの
プレゼント企画で、みごと愛犬マロちゃんのくじを引き当てて
いただいて、当選したおいしいものが遠くサンディエゴまで
届きました~♪レイコさん、マロちゃん、ほんとにありがとう
ございましたっ!涙がでそうなくらい、うれしい日本の味セット♪
しかも、そんじょそここらでは手に入らない、鹿児島のおいしい
ものときているので、食べてしまう前に、カウンターにならべて
眺めては、「ふふふっ♪」とあやしく、ニンマリしています・・・

もったいなくて、食べられない・・・と思いつつ、やっぱりがまん
できず、ただいま食べてみました、桜島「小みかんグラッセ」♪
う~ん、濃厚!食べたことにないおいしさです。小みかんが
お砂糖漬けになっているのですが、なんとも甘すぎず、酸味が
あって、大満足~♪

これからも、ちょっとずつ、いただいたものを大事にわくわく
食べさせていただくのが楽しみです♪ほんとに、ちょっと、
いろんなことが重なって、お疲れ気味だったので、パワーを
いただいちゃったかんじです♪やっぱり食いしん坊の私の
元気の素は「おいしいもの」ですね。ははは。
[PR]
by youandt | 2008-03-16 08:33 | おいしいもの