まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pasta ProntのMango Tart

e0119121_1645442.jpg


噂のPasta ProntのMango Tart!!
ずっと話にはきいていたこの美しいタルトを、夏休みにお友達
に買ってきていただいてから、すっかり惚れ込んでいます♪

が、お店でも一切れ単位で買えないときいていたので、
あきらめていたのですが、そろそろマンゴー不足も解消かな??
と、思い立ってBirthday Weekをいいことに、先々週、ついに
お初のPasta Prontへ。

タルト以外にも、DeliでテイクアウトできるたくさんのItaianな
お惣菜がきれいにショーケースにならべられていて、こっちも
食べたい、でも、中のレストランも気になる・・・と心乱れた結果
・・・レストランでは速攻30分できのこのパスタを食べ、テイク
アウトでまるごとMango Tartを♪♪Deliはまた次回ということで。

またしても、おひとりさまランチを楽しんでしまいました。
こちらのパスタも美味♪ウエイトレスのお姉さんイチオシだそうです。

e0119121_1731922.jpg


Pasta Pronto
2673 Via De La Valle
Del Mar, CA 92014
858-481-6017

同じモールにおもしろそうなかわいいお店がたくさんあったので、
次回は、ゆっくりいってみたいです。お隣のPaper専門店が、
私のツボにはまりました・・・紙や布好きの方にはたまりませんよ、
きっと。
[PR]
by youandt | 2008-10-19 17:08 | おいしいもの