まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜景のきれいなレストラン Bertrand at Mister A's

ビジネス街のビルのエレベーターで、最上階へ上がるとすぐ目の前に
広がるのは、Harbor Viewの夜景・・・

e0119121_18532964.jpg


San Diegoにもこんなレストランがあったんだ・・・としばし感動!
今日は、1月11日~16日までのSan Diego Restaurant
Week
のスペシャルメニューが好評だったため延長してくれて
いる、Bertrand at Mister A'sに、友人たちと乗り込みました♪

Restaurant Weekというのは、アメリカの各都市でやっているの
ですが、その1週間、レストランのプロモーションも兼ねて、レストラン
自慢のコースをお安めに提供してくれるイベントです。いろいろな形式
がありますが、San Diegoでは、新春と秋の2回あるそうで、こちらの
レストランも、普段は$80はするであろうコースが$40台で提供され
ているのです。その週は、あまりに予約が集中するので、そのメニュー
をそのお値段でExtend提供してくれるレストランが、まだまだたくさん
あることを知り、もう少し冒険してみようかと目論んでいます♪

サンディエゴのみなさんは、ぜひぜひこちらのRestaurants Extending
Restaurant Week リスト
でチェックして、今週あたりいってみては??
リストのレストランをクリックすると、レストランウィークメニューも確認
できますよ♪♪

さて、今日のコースはこんなかんじ。アペタイザー、メイン、デザートを
それぞれメニューの中から1つずつ選べます。
(暗いレストランでの撮影、まだまだ苦手でブレぎみですが、失礼・・・)

e0119121_19111537.jpg

まずは、おいしいパンをいただきました。

e0119121_1910942.jpg

アペタイザーは、黒トリュフのリゾット。かなり濃厚でチーズの味が最高でした。

e0119121_1912595.jpg

こちらは友人の選んだアペタイザー。ウエイターさんイチオシのbaked mussel。
やっぱり、お酒がすすむおいしさ♪

e0119121_1917134.jpg

メインのリブアイ。お肉好きにはたまりません。サイドも、3種類のソースも絶妙。

e0119121_1941278.jpg

デザートは、クリーム・ブリュレ。巨大でしたが、ペロリといけるおいしさでしたよ。

こちらのレストランは、サンディエゴのAsakoさんの「Asako's Kitchen
 ~南カリフォルニアDEオイシイ毎日~」
で紹介されていて気になって
いました。Asakoさんのブログでは、昼間のきれいな景色が印象的。
ぜひぜひ、ランチもいきたくなりました。


Bertrand at Mister A's
2550 Fifth Ave., 12th Floor
San Diego, CA 92130

619-239-1379
http://www.bertrandatmisteras.com


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-01-19 19:42 | おいしいもの