人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルのステーショナリーが作れちゃいます☆Coloful Image

オリジナルのステーショナリーが作れちゃいます☆Coloful Image_e0119121_16134622.jpg


去年のクリスマスに、ずっと作ろうと思っていた
オリジナルラベルと名刺をオーダーしました♪
(名刺は↑このデザイン。いいでしょ~♪)
夏の引越しから、やっと落ち着いて、新住所の
お知らせも兼ねていたので、ちょっとはりきって、
ラベルも3種類。ひとつはこのデザインの名刺。

こんなのも作りました(まだカタログにあるデザイン)



オリジナルのステーショナリーが作れちゃいます☆Coloful Image_e0119121_16231425.jpg

オリジナルのステーショナリーが作れちゃいます☆Coloful Image_e0119121_16233292.jpg

オリジナルのステーショナリーが作れちゃいます☆Coloful Image_e0119121_16234549.jpg



こちらのサイトでは、自分の名前やイニシャル入り
のかなりスタイリッシュな文房具もつくれちゃうん
ですよ~♪


サイトはこちら↓↓↓

☆Coloful Image


とくに、クリスマス、ハロウィーン、イースターなどなど
年間を通してイベントごとにインテリアも飾りかえる
アメリカでは、ラベルも、季節ものがたくさんチョイスが
あって、たのしいです。

アメリカでは、請求書には小切手で払うことが多く、
またクリスマスカードなども、日本の「筆まめ」
みたいなソフトがないので、カードを買ってきては、
印刷したラベルを貼るか、手書きが一般的。

自分の住所のラベルをつくるなんて、アメリカへ
きたばかりのころは、なんとなくこっぱずかしい
かんじもしましたが、いちいち書くのがめんどく
さくなって、ラベル愛用者になりました。

もちろん、お気に入りのかわいいのは、請求書の
支払いなんかには、もったいなくて、貼りません
けどね~。




*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
by youandt | 2009-02-11 16:30