まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パティオが有名なLa Jollaのイタリアン☆PIATTI

ひさびさにレストランです。かなりいろいろなレストランの写真がたまって
いるので、ぼちぼちアップしていきたいです・・・・

サンディエゴの、La Jollaは、海沿いのすてきなお店やレストラン
がいっぱいのエリアですが、その中心地から少しはなれたこの
イタリアンレストランPIATTIは、こじんまりとしてかわいく、そして
アットホームなかんじでした。ヨーロッパの中庭っぽいPatioが
おしゃれなのですが、最近肌寒いサンディエゴなので、室内で
食べましたが、中もなかなかいい雰囲気でした♪

e0119121_17595994.jpg


ここのレストランは、最初にでてくるパンにつけるオリーブオイルが
有名だそうです。中にサンドライドトマトやにんにくが入っていて、
たしかにパンがとまらなくなるおいしさ♪

ピザも、サンディエゴではあまりお目にかかっていない、薄くて
パリッとして、チーズとトマトソースも絶妙。

e0119121_1821995.jpg


グリルしたナスとゴートチーズのPANINI♪ピザ生地のような
パンではさんであって、カリカリ。そしえ、かなり癖になる味。

e0119121_1861553.jpg


レモンソースのラビオリ。ラビオリって、くどいな・・と思ってしまう
ことが多いのですが、これはレモンソースがとてもさっぱり
していて、とてもおいしかったです☆

デザート3連発!

e0119121_1875659.jpg

あたたかいりんごのパンプディング風のケーキ

e0119121_1882623.jpg

ティラミスも甘すぎず絶品

e0119121_1885710.jpg

アイスクリームにエスプレッソをかける大好きなデザート♪

これだけ食べて、コーヒーまでいただいて、数人でわったら$20~$25ほど。
とってもおいしくて、コストパフォーマンスのいいレストランでした~♪
また、気軽にいきたいな。土日は、ブランチもあるそうで、とっても気になってます。
あ、そうそう、リゾットがとってもおいしそうでした・・・・次回はぜひ。


PIATTI

Location:
2182 Avenida De La Playa
La Jolla, Ca 92037

Contact:
Phone: 858-454-1589
Fax: 858-454-1799

http://www.piatti.com/


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-02-13 18:17 | レストラン