まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はWBCサムライJAPANの練習見学にいってきま~す♪

日曜のキューバとの決戦に向けて、明日の土曜日は、このサンディ
エゴのペトコスタジアムで、サムライJAPANの練習が見学できる
そうです♪♪

http://mlb.mlb.com/sd/fan_forum/workout.jsp

そして、ニュースはこちら

<WBC>日本代表サンディエゴ入り

キューバ戦のチケットもゲットし、かなり我が家のWBC熱はもりあがって
ます~♪3年前は、サンフランシスコにいたので、今回は、ほんとに、
サンディエゴに住んでてよかった~☆と、このチャンスを満喫したいもの
です・・・・

海外に住んでいると、こんな風におおっぴらに「日本」を応援できる
のって、ほんとうにうれしく感じます。政治は、なんだかな~・・・
な日本ですが、アメリカ人も野球でなら、ほんとに日本の選手に
イチモク置いてくれているんですよね。相棒君(息子)のリトル
リーグのメンバーのパパたちにも、イチローや松坂を褒められると、
ほんとに、自分のことのように誇らしく思ってしまったりして・・・ははは。

日本での第1ラウンドも、はりきって観戦(録画ですけど・・・)しま
したよ♪小学生の頃から、父の野球好きに付き合っていたので、
女の子なのに、ちょっとしたプロ野球オタクな私としては、ほんと、
こんなメンバーが、近くに来てると思うだけで、ドキドキです。

・・・・という、いってきますの、ご報告だけなんですけど、日本から
応援してるみなさんの分も、応援してきますね☆
望遠カメラ忘れずに持っていかなくっちゃ!
(アップできるような、写真が撮れるといいな~)


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-03-14 17:25 | こんなことありました