まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WBC 日本vsキューバ戦@サンディエゴ☆観戦してきました~♪

e0119121_2275588.jpg


e0119121_2282788.jpg

ついに待ちに待ったWBCの日本VSキューバ戦☆
サンディエゴに住んでてよかった~♪と思えるこの第2ラウンド。
今日は、こちらは日曜日の午後の試合とあって、サンディエゴ中
の日本人家族が、球場に集まってきたのかと思うほど、たくさんの
日本人のみなさんがきていました。

観戦の席が、↑の放送席の斜め下数メートルの近さだったので、
ニッポン放送できていたジョニー黒木や、TBSの解説の清原や
槇原がすぐそこに見えて、大興奮!!世代的にも、選手もみたい
けど、この豪華な放送席の顔ぶれ。じっとしていられませんよ~!

e0119121_229254.jpg


こちら↑実況席の清原。うーん、大きいですね。
いつみても、マッキーも清さんも、ぜんぜん話しているように見え
なかったんで、解説ちゃんとしてるのかな~?などと思ってましたが、
帰宅してから、WBC特集番組を観たら、しっかり
「ここでこういうコメントがききたかったんだよね~」
ってかんじのお話をしてたので、さすが~♪と感心(としうか安心)(笑)
日本だったら、ワンセグでみながら観戦とかもできちゃうんでしょうね。

試合の方は、松坂がすばらしい投球!さらに、打撃陣もいいかんじ
で打線が続いて、ヒットあり、小技ありのうまーい点のとりかたで、
キューバの投手陣を完全に嫌がらせてたと思います。ほんと、観戦に
いったゲームとしては最高の試合♪とっても楽しかったです☆

e0119121_1383820.jpg


イチローやはりこのポーズ。かっこいいですね。

e0119121_2405558.jpg


好投、松坂♪

e0119121_2411323.jpg


最後は、勝ってベンチへ☆みんないい顔してますよね。
ほんとに今日は、いい一日でした~♪

次回は、土曜日の練習風景の写真をアップしますね。
主力選手が声をかけたら、振り向くような距離で大感激でした♪

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-03-17 02:44 | こんなことありました