まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WBC日本vs韓国戦@サンディエゴ☆いってきました~!快勝☆

やっと、すっきり勝てました~!!
WBC 日本vs韓国戦@サンディエゴ。前回の韓国戦が
あまりにも、すっきりしない屈辱的なかんじだったので、
今回は、日本人の友人たちと集団で席をキープして、
応援も、子供たちと一緒にもりあがりました♪
やっぱり、大勢で応援すると、楽しいですね~。

昨日のキューバ戦は、おとなしく家でTV観戦。といっても、
この先へ進めるかの瀬戸際だったので、家族そろって
気合を入れてみましたよ~!そして、試合がほぼ決まった
時点でチケット入手!!そして今日にのぞんだのでした。

連日のWBC観戦でサンディエゴご近所さんの日本人
一家はみんな寝不足ぎみ。

でも、サンディエゴでの最終戦、しかも、対韓国とあって、
気合もはいりまくりで臨みましたよ♪結果的には、イチロー
にもヒットがでたし、青木も攻守共に大活躍☆サンディエゴ
での戦いで初のホームラン(by内川)も飛び出して、打線も
つながり、ひさびさに
「あーー!!すっきりした!!!」
ってかんじの試合でした。

これほど、愛国心にも野球にも燃えたのはひさしぶり。
サムライJAPANのみなさん、おつかれさま~!そして、
ロスでもがんばってくださいね~♪♪
絶対、優勝あるのみ!!!ですね☆

今日の写真はこちら

e0119121_17461189.jpg

試合開始の原監督、「今日はいくよ~」的なポーズ!

e0119121_1741164.jpg

国歌斉唱

e0119121_17413114.jpg

村田も青木も気合のはいった素振り♪

e0119121_17484457.jpg

攻守共に大活躍の青木☆

e0119121_1752734.jpg

イチローも、昨日今日とヒットがでましたね~。

う~ん、この勢いでは、ロスにも応援にいってしまいそうな
我が家ですが、どうなることやら・・・・


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-03-20 17:56 | こんなことありました