まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WBC サムライJAPAN練習風景@サンディエゴ

次回アップするといって、韓国戦の話になってしまったので、ちょっと
旬じゃありませんが、先週の土曜日のサムライJAPANの練習風景
をアップしま~す♪個人的には、凛々しい試合中もいいけど、この
リラックスムードの選手たちも「かっこいいな~♪」と思います☆

e0119121_158211.jpg

ダルビッシュとまーくん(後姿だけど・・・)のツーショット

e0119121_1595350.jpg

松坂もリラックス~な笑顔

e0119121_15141265.jpg

涌井、いつもマウンドでもこの動きしてますよね・・・♪

e0119121_15142897.jpg

間近でみた、涌井の投げる球は、びっくりするほど速かったです!

e0119121_15193386.jpg

涌井とダルビッシュ、なにやらお話中

e0119121_15331122.jpg

岩隈、走りこみの途中の休憩中

e0119121_1521517.jpg

走る姿も規則正しいかんじのイチロー。ほんと速いです。

e0119121_15225919.jpg

外野に立つ松坂の向こうで守備練習のイチロー(WBC練習でなくては見られないよね)

e0119121_15242795.jpg

ガンガンうちこむ村田。怪我は大丈夫でしょうか・・・心配。
残念だけど、ゆっくり休んでほしいです。

e0119121_15281461.jpg

川崎ムネりんの華麗な守備、もっと見たいです~♪原監督、ぜひLAではムネリンを☆
練習中も、とってもムードを盛り上げてました。

もう夕べの韓国戦終了後にLAへ移動してしまったサムライJAPANですが、
ほんとうに、サンディエゴでのすばらしい試合をありがとう~♪♪
LAでの勇姿が早くみたいです。


*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-03-21 15:34 | こんなことありました