まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レンジでチン☆海老と芽キャベツのバターガーリック和え

e0119121_13363443.jpg


これも、「あっという間」シリーズな簡単メニューです。(こんなのばかり・・・・)
ほんとうは、クックパッドで見つけた、こちらのレシピを作ろうとしていたところ・・・・

海老と芽キャベツのスイートチリマヨ和え

海老といえば、先日Costcoで買ってきたこちら↓があることを思い出し、

e0119121_1340226.jpg


結局、この冷凍の海老をレンジで少し解凍し、その中に、芽キャベツヲいれて、
さらに2~3分ほど様子をみながらチン!

・・・で、ほんとにあっという間&包丁とまな板すらいらない、チンするメニュー
となってしまいました。朝、お弁当用に茹でたペンネを軽くバター&塩コショウ
していっしょにいただきました~☆

Costcoで試食コーナーで衝動買いしてしまった、このShrimp Scampiは、
すでにガーリックバター味がついていて、いろいろ使えそうです♪
冷凍コーナーにありました。これだけでも1品だし、パスタにからめても、
おいしそうですね~♪サラダにのせてもよさそうだし・・・・♪♪

いろいろ実験君してみる余地がありそうです。またご報告しますね~☆



*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2009-03-29 15:26 | おうちごはん