まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:カフェ ( 1 ) タグの人気記事

e0119121_4395370.jpg


最近、初の5K出場にむけて、Sunday Runしていますが、やはり爽快!!
いくまでは、日曜日に早起きするなんて・・・・ってどんより気分ですが、
Coast沿いに海をみながら、朝の空気につつまれると、苦しさも忘れて、
楽しく走れます。一人だとすぐつかれちゃう私ですが、おしゃべりしながら、
通ったことにない道を走ると、ちょっとしたプチ探検気分。

1時間走ると、やった感あります~♪
でも、その後のCafeのお楽しみが・・・・
この際、カロリー消費は忘れて(それでいいのか?!)、カフェめぐりも
いいものですね。カフェの朝ごはんメニューって、好きなんですよね。

今日は、Naked Cafe。
概観は、海の家っていうか、ホッタテ小屋チックなんですが、メニューの
ヘルシーさと、おいしさはなかなかです♪
私は、アーティチョークオムレツを食べました☆
コーヒーもとってもおいしかったです。

アメリカの朝ごはんメニューが大好きな私としては、たまらない
ラインアップでした。どれも、ヘルシー食材や味付けにヒトヒネリ
あるかんじで、リピーターになっていろいろためしてみたいです☆


Naked Cafe

106 S Sierra Ave
Solana Beach, CA 92075-1811

(858) 259-7866




*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[PR]
by youandt | 2010-10-25 04:49 | カフェ