人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year 2011☆ひさびさに初日の出をみました

A Happy New Year 2011☆ひさびさに初日の出をみました_e0119121_18172862.jpg



A Happy New Year 2011☆ひさびさに初日の出をみました_e0119121_1831185.jpg


A Happy New Year !!
今年もよろしくおねがいします。

(日本はもう3日ですね・・・あいかわらずののんびりスタート)

ことしの元旦は、アメリカに移住して以来はじめての初日の出を
みに、家から30分ほどのところから登るIron Mountainに
いってきました!!

登り始めたのは朝の5時ごろだったので、真っ暗・・・・
グループでいかなかったら、暗すぎてきっと怖くて入れないよな・・・
なんて思いつつ、懐中電灯片手に、みんなで探検気分で登っていき
ました。冷たい空気の中、天然のプラネタリウムのような、満天の星を
眺めながら、子供たちも大興奮でした。

平地の5Kと山の5Kは大違い。最後は昇ってきてしまうかもしれ
ないお日様との追いかけっこのようなかんじでノンストップでのぼり
ましたが、やはり山頂からみる初日の出は最高!!

こんなすがすがしい気持ちで始まった一年はひさしぶり。
どうか、今年もよい年でありますように♪

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
by youandt | 2011-01-04 08:51 | こんなことありました