人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

End of the Year

といっても、年末というわけではなく、アメリカでの学年末がやって
きた!というわけで、やっと相棒くんの学校がおわりました~!!

明日から長い長い夏休み。学校へお迎えに行くと、終業のベルと
ともに子供たちがコンサート会場のような雄叫びをあげながら
外へ走り出てきました。

全身で「夏休みだ~!!」とよろこびをはじけさせているかんじ。
これからほぼ9月まで、みんな何をしてすごすのでしょうね。

End of the Year_e0119121_15212889.jpg
相棒くんも今年は引越しを含めて、2回も転校があり、いろいろたいへんだっただろうなぁ。でも、なんとか無事にすっかりSan Diegoにとけこんで、近所の仲間たちとも仲良くなって。よかった、よかった。Open Houseの時、先生がみんなの写真をベースにしてスケッチしたみたいにすてきに仕上げてくれたコラージュです。(相棒くんは右下)



去年は参加できなかったリトルリーグも、地元の野球チームのPadresのチームになれて、練習と試合ですっかり真っ黒くろすけになりました。チームの悪ガキたちと、ひまわりの種やバブルガムをくちゃくちゃさせながら、たのしそ~に練習してたね。アメリカだな~。
End of the Year_e0119121_15205670.jpg

by youandt | 2007-06-15 15:31 | こんなことありました