人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mille Fleursでのランチタイム

以前から、噂には聞いていた、サンディエゴの高級住宅地、
Rancho Santa Feのダウンタウンにあるレストラン
Mille Fleurs。先日、ついに、ランチにいってきました♪♪

メインストリートの外からは、ゲートの中にこんな空間があるとは
想像できないくらい、落ち着いたおごそかな雰囲気の店内。外の
パティオは、夜も人気があるようです。

・・・・が、おしゃれなお店にありがちですが、店内の照明が
暗めなため、大事なお料理の写真が・・・・惨敗状態・・・・
どうしたもんかと思いましたが、とりあえず、のせちゃい
ますね。こういうとき、フラッシュをたくと食べ物も光ってしまい、
たかないと真っ暗。上手にブログにのせてらっしゃるみなさんは
どうやって写真をとっていらっしゃるのでしょう。どなたか
良いアドバイスを♪

というわけで、雰囲気のいい店内やお料理の写真は、こちらでチェック
してみてください。MediaのページにVirtual Tourまでついています。

http://www.millefleurs.com/index.htm

ロブスタービスク。とにかく絶品!の一言。
Mille Fleursでのランチタイム_e0119121_17544264.jpg

暗くて見えませんが・・・ラムの煮込み。髄までいただきました♪
Mille Fleursでのランチタイム_e0119121_17571325.jpg

洋ナシのワイン煮アイスクリーム添え。(光っちゃいました・・・)
Mille Fleursでのランチタイム_e0119121_1755876.jpg


私の、大好きなものばかりです♪ひさびさに、濃厚なおいしさを
堪能しました。デザートのときにたのんだ、コーヒーにいたるまで
すべて、想像以上のおいしさ♪このレベルの高さには、おどろきました。

ディナーは、生演奏も入り、さらにゴージャスな雰囲気という噂なので
もうすこし、女を磨いて訪れたいものです・・・・

Rancho Santa Feのダウンタウン。こじんまりとして、かわいい
のんびりした街でした。次回は、時間をかけて探索してみたいです♪
奥が深そうな予感・・・・
Mille Fleursでのランチタイム_e0119121_182786.jpg

by youandt | 2008-02-15 18:23 | おいしいもの