人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単、TJ'sのならべるだけごはん

簡単、TJ\'sのならべるだけごはん_e0119121_1692659.jpg


ここのところさっぱり夕御飯アップをあきらめていましたが、ひさびさに。
というのも、我が家の男子たちは、夕食時には、飢えた狼(?)のように
ハラペコで、作って1品ずつ出すやいなや、がっついてしまい、ゆっくり
写真を撮るどころではないのです・・・・メニューだけのせてもインパクト
ないよな~ってかんじで。

今日は先日、Trader Joe'sに行った日の「ならべるだけごはん」が、
ならべるだけなんで(笑)、写真にとってあったのを思い出しアップ♪
前回のメキシコ料理ランチの、おもちかえりした、もつ煮込み風スープ
もちょっぴり写っています。ははは。

さて、ならべてあるのは、
・Stuffed Bellpepper
  ---赤ピーマン肉詰め。チンするだけですが、これがなかなか♪
・TJ'sのポテトサラダ
  ---これがまた、ちょっと日本のお肉屋さんチックな味です。
・クスクスサラダ
  ---さっぱり系なので、お肉によくあいます。TJのサラダシリーズ
    割と好きでよく買ってきます。
・メキシコもつ煮込み風スープ(名前は後日チェック予定、ごめんなさい)

夕方ぎりぎりまで、相棒君のスポーツやプレイグループなどで、
外にいるときは、とくに5時や6時の時点で電池切れ。こういう
ならべるだけディナーのレパートリー(というのでしょうか?)が
あると、助かりますね♪
by youandt | 2008-04-07 16:22 | おいしいもの