人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンな土鍋パスタ、土鍋アラビアータ☆

イタリアンな土鍋パスタ、土鍋アラビアータ☆_e0119121_17184670.jpg


「ミカフェ」のmikaさんの土鍋アラビアータ、やっと作りました!
この味噌仕立てな野菜たっぷりの土鍋でつくるパスタ、
とってもおいしかったです。最初に野菜を土鍋でオリーブオイル
で蒸し焼きのようにすることで、野菜の甘みがじゅわーっとでて
和とイタリアンの融合ってかんじですね♪子供も、もりもり、わし
わしと食べていました。今日は、ほうれんそうがなかったので、
水菜をいれてみました。きのことブロッコリーって味噌とも合う
んですね・・・♪

我が家の土鍋3兄弟(この茶色の土鍋、石焼き芋専用土鍋、
ご飯炊き用かまどさん)も、この冬大活躍です☆

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
by youandt | 2009-01-25 17:16 | おうちごはん