人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり San Diego Life


by youandt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co.

名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co._e0119121_15153289.jpg


アメリカにはじめて来た頃には、Cinabonのシナモンロールって、
日本人には「絶対ムリな甘さ!!」だと思っていました。たしか、
Cinabonって日本に数年前に進出したけど、もう撤退したんでした
っけ。やはり、あの甘さが日本人にはムリ!だったのかしら?でも、
10年住んでみて、ときどきムショウにシナモンロールの、がつんと
した甘さがほしくなるときがあります。

とはいえ、Cinabonはやっぱりまだ激しすぎる甘さなので、おいしい
シナモンロールはないかなぁ、と思っていたところ、去年の夏に、
友人がもってきてくれたシナモンロールがめちゃくちゃおいしくって、
すぐに大ファンになりました♪♪

それが、このローカルなパン屋さんVillage Mill Bread Co.の
名物シナモンロールだったわけです。

こじんまりしたお店に、ところ狭しと並ぶパンは、どれもとっても
おいしいです。すでに5~6種類は試していますが、ハズレなし!
もちろん、ついついレジのところで、名物のシナモンロールを1個
とか2個とか、罪悪感を感じつつ買ってしまうわけですが・・・・
その、「甘いものイコール太る」という、罪悪感を知ってか知らずか、
「ミニシナモンロール」なるものも売っています。なんだか、小さいと
安心して、また買ってしまうんですよね~。あぁ、お店の思うツボ。

Carmel ValleyのDel Mar Shopping Mallの中の、Jinbo's
というオーガニック・スーパーとBarns & Nobleの間にあります。

名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co._e0119121_15133914.jpg

店構えは、こんなかんじでこじんまりなので、見過ごさないで☆


名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co._e0119121_152447.jpg

こちらが店内

名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co._e0119121_15273216.jpg

レジの人、イチ押しのItalian Parmesan

名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co._e0119121_15252230.jpg

ジャムやスプレッドも、一味ちがうものがそろっています☆

名物シナモンロールが甘すぎずおいしい☆Village Mill Bread Co._e0119121_15281478.jpg


Village Mill Bread Co.

12845 El Camino Real
# S-2
Del Mar, CA 92014
(858) 794-4994

*****************************

来てくださってありがとうございます♪
よろしかったら、ぽちっとおねがいします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


 お手数ですが、こちらもぽちっとしていただけると
 とってもうれしいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
by youandt | 2009-03-11 15:38 | おいしいもの